おはようございます。

貞寿です。

なんですか、11月の第四金曜日はブラックフライデーというそうで。

アメリカかどこかで大々的にセールをする日、なんだそうですね。

それに合わせて日本でも、実は色々セールが行われております。

多分、全国的に一番人気なのは

「ユニクロ感謝祭」

お店は劇混みらしいので、私もネットでいくつか買いました。

メリのウールのロングワンピース。

ポンチワイドパンツ。

メリノウールVネックセーター。

ポンチタイトスカート。

あとは、ヒートテック、など、など。

気がつけば、20000円くらい使ってしまった…。

期間限定、とかに弱いんですよねぇ。

ちょっと反省。

でもね。

店舗で先着順でもらえるノベルティがあるんですけどね。

ちょっといいなぁ…と思ったんだけど、並ばないともらえないらしく。

まあ、混んでいるから店に行きたくない、という人間が朝早く並ぶはずもなく。

だからこそネットで注文したんですけど。

昨日、段ボール開けたら。

はいってました~♪

なんかね、ネットでも抽選であたるんだって。

知らなかった~。

得した気分~。

ユニクロ感謝祭、参加して良かった♪

(さっきの反省はどこへ行った?)

ユニクロさん、ありがとう!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account