貞寿です。

本日は講談協会忘年会。

「え?もう忘年会?」

って驚かれる方もいらっしゃると思うのですが。

講談師は、12月になると中旬を過ぎるまでなかなか会えなくなるんです。

かくいう私も、14日過ぎまで、ちょっとだけバタバタします。

いわゆる「赤穂義士ピークシーズン」ですね。

そのため、講談協会の忘年会は毎年11月下旬の開催、となっております。

こういうの、なんか講談師っぽくて好きだなぁ(笑)

よって、まだ、全然、年を忘れる感じじゃないですけど。

毎年忘年会は、両国にある鰻「両国」さんにて開催!

鰻!

まだまだあと一カ月あるけれど。

今年もありがとうございました。

まだまだあと一カ月あるけれど。

来年もよろしくお願いします。

そうそう。

来年の前に、明日。

広小路亭講談会、です。

☆11月28日(水)
広小路亭講談会
【開演】13:00
【出演】すず、凌鶴、春水、貞寿、山緑、他
【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭
【木戸】2000円、他
【問合】03-3272-6888

こちらもよろしくお願いしまーす。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account