寒い寒い寒い~。

貞寿です。

昨日は、つばなれ特選会。

柳家やなぎ君と御一緒でした。

御来場くださいました皆様ありがとうございました!

なんか写真ボケてるけど。

やなぎ、なんちゅー顔してんねん。笑。

やなぎ君とは、いつどこで一緒になったかまったく記憶にありませんが。

多分、付き合いは長いような気がします。

なんだか、記憶をなくすくらい飲んだ、地獄のような日に一緒だったり。

大好きな先輩たちと、ものすっごい楽しい天国のような打ち上げで一緒だったり。

近場の地方からの帰り道、新幹線の中でギリギリまで飲んだり。

つまり、やなぎ君とは一緒に飲んでいるイメージが強いのです。

なので、奴も、

「姉さんは、酒癖が悪い」

とか言いだすんだろうな。

やなぎ相手だと絶対に否定できない…。笑。

しょうがないんだよー

姉さんはね、お酒がはいると楽しくなってしまって、先輩にも敬語が使えなくなるんだよー

そんな私を、いつも、キツメに突っ込むやなぎ君。

そばにいてくれると、頼りになります。

ホント、お世話になってます。

白くて、丸くて、腹黒い。

そんなやなぎ君が、私は大好きで。

久しぶりにやなぎ君に会えたので、時計見ながら終電ぎりぎりまで一緒に飲んでました。笑。

ああ、楽しかったな。

はしゃぎ過ぎたせいで。

ちょっと風邪気味だったのを、少々こじらせました。←アホ。

まあ、熱と鼻水だけで、咳も出ないから、高座は大丈夫、なんですけど。

今月は流石に寝込んでいられないですからね。

12月の日曜なのに、今日は仕事が入っていなかった暇な自分、ブラボー。笑。

今日は、台本の整理と稽古だけして、のんびり過ごそうと思います。

急に寒くなって、体調崩している人も多いのでは?

今日は特に寒い一日。

暖かくしてお過ごしください。

今日もよい一日でありますように。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account