おはようございます。

昨日は、今年最後の鳥郎寄席。

年に一度、遊馬兄さんとの会でした。

足元の悪い中、

雪になりそうなほど寒い中、

ご来場ありがとうございました。

なんとか、

倉橋伝助をやってみました。

権次の一人語りで進むこの話は、

若手、しかも女には、物凄く難しい話です。

私の頭の中には、師匠の倉橋がしっかりあるのだけど、今の私は、師匠の劣化版でしかない…(T_T)

でも、いつの日か。

少しでも師匠の倉橋に近づけますように。

今からコツコツ頑張りたいと思います。

地味な話ですけど。

暖かいお話です。

優しい人しか出てこない、優しい話。

今年一番寒い日にできてよかった。

ご来場ありがとうございました。

来年の鳥郎寄席は、

1月8日、貞寿の会よりスタートです。

お時間ございましたら是非お運びくださいませ。m(_ _)m

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account