稀勢の里が初日から黒星。

そして、

子供の頃から憧れて、講談師になるきっかけの遠縁でもあった市原悦子さんがお亡くなりになって。

トホホな気持ちで迎えた今朝。

ああ。

昨日は飲み過ぎました…。(T_T)

貞寿です。

昨日は、二俣川のogawaさんで、新年会のような会。

演芸会もやりつつ、

貞寿とお酒を飲みつつ、

大相撲初場所をテレビ観戦する会。

というか、もしや、こっちがメイン?

でもさ、でもさ。

今場所はさ。

稀勢の里の進退がかかった場所だからさ。

私が冷静じゃいられないのよ!!

結びの一番は、

過去の対戦成績は、稀勢の里が6勝1敗。

でも、勝負はいいところなしの稀勢の里が黒星となりました。トホホ。

もう、当然素面ではいられず。

濃いめのハイボールをガンガン飲み。

そして…唄う(笑)

タクシーで帰宅となりました…トホホ。

今日、キセノンは逸ノ城と対戦します。

私は、はる乃ちゃんと対戦…じゃない、二人会。

ぶつかり稽古らしいです。

良かったら、ぜひ。

ご来場おまちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account