おはようございます。

貞寿です。

稀勢の里引退ショックのせいでしょうか。

免疫力が一気に低下したようで。

突然、風邪をひきました。とほほ。

しばらくは安静にしてまして。

一に睡眠。

二に暖かく。

三に栄養。

四に気合い。

ちゅーことで、

よく寝て、暖かくして、ビタミンと乳酸菌を取って、できる限り回復に勤めました。

そのおかげで、今日はだいぶいい感じ。

ただ。

今朝が7時すぎの飛行機にのらねばならぬゆえ、朝4時半に家を出ることに。

ということは、3時に起きる、という…。

3時に寝ることはあっても、3時に起きることは滅多にありません。

寝坊しちゃいけない!!

と、緊張しながら寝ていたみたいで、夜中に何度も目が覚めて、ちゃんと寝たやらどうやら。(^-^;

でも、そのおかげで…

空港で、日の出を拝むことができました。

これは、少しラッキー♪

これから、山口へ行ってきまーす。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account