おはようございます。

貞寿です。

昨日、朝早くに出発しまして。

宇部で、ワークショップと独演会がありました。

ご来場くださいました皆様ありがとうございました!m(_ _)m

ワークショップは、実際にちょっとだけ体験もしてもらったのですが、皆さん、物凄く上手でビックリしました!

ここ数年は子供さん向けのワークショップしかやったことがなかったので、大人の皆さんが楽しんで下さるか心配だったんですけど、楽しそうにやってくださっていたのを見てホッとしました。

ありがとうございました。

公演の方は、義士に。

殿中刃傷~南部坂まで、解説つきで丸2時間。

堅い内容にしてしまったので、聞いていただけるかこれも少し心配だったのですが、お客様の反応を伺ってホッとしたり。

そもそも。

この並びでの公演。

「私で大丈夫かなぁ…(^-^;」

と、色々心配していた公演でしたが、なんとか無事終えることができました。

ありがとうございました。

それにしても。

宇部の皆さんのおもてなしホスピタリティの素晴らしさったら!

会場には、

手作りの貞寿看板&提灯!

楽屋には、

ティッシュまで!!

これ、凄くないですか?!

打ち上げは、お洒落なお店で。

宇部産の美味しい料理の数々を堪能♪

ワインが止まらない♪

とっても美味しかったです♪

楽しく過ごさせていただきました。

皆さま、本当にありがとうございました。

宇部の方、みんな本当に素敵。

ホテルのバイキングの従業員さんも

「おすすめは、これとこれ。人気なんですよ、食べていって下さい」

と、地元のものをすすめて下さいました。(笑)

皆様ありがとうございました。

また、伺えますように…。

今日、東京にもどります。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account