貞寿です。

本日、広小路亭講談会。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

初席ではお休みされていた南北先生も、今日はお元気な姿で楽屋入り。

よかった、よかった。(*^_^*)

高座での声も張りがあって、もうすっかりお元気な様子です。

ご心配くださったお客様もおいでになると思うので、この場をお借りしましてご報告。

また、この度、改名されました、

田ノ中星之助兄さんも楽屋にご挨拶にいらっしゃいました。

兄さんは星に大変お詳しいので、楽屋で少しばかりスーパームーンについてご教授いただいたり。

ゆるゆるとした楽屋で、

ゆるゆると過ごしました。

うちの協会は、人数の少ない弱小団体ですが、癖の強い方たちばかりの集まりでありながら、皆、仲がいいのが素敵なところ。

暫くお目にかかっていなかった先輩たちの元気な姿を見ることができて、嬉しい一日でした。

広小路亭講談会は、明日もあります。

私は出ませんが、師匠が出演。

ぜひ、お運びください!

皆様のご来場お待ちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account