おはようございます。

貞寿です。

本日、都内某所で司会のお仕事。

ここ数年、毎年お世話になっております。

皆様、ありがとうございました~。

終わって。

今日は、初場所千秋楽。

玉鷲が逃げ切るか?

貴景勝が食らいつくか?

個人的には貴景勝に大関昇進させてあげたいので、優勝してもしなくても、結びは豪栄道に勝って欲しいなぁ。

そんなことをぼんやり考えておりましたら。

「貞寿が好きそうだったから」

と、頂いたのが、こちら。

相撲パン~!

力士の形しております。

微妙な形(笑)

せっかくなので、頭からいただきました。

中身はクリームパンで、なかなか美味しかったです♪

両国の第一ホテル近くのパン屋さんに売ってるそうですよ~♪

ご馳走さまでした!ヽ(^o^)丿

さて、今場所は、

玉鷲の初優勝か?

貴景勝の二場所連続優勝か?

そして、大関昇進はいかに?

稀勢の里がいなくても、相撲愛は変わりません。

(すこーし、テンションは下がりましたけど)

さて、どうなりますか?

結びまで、目が離せませ~ん!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account