昨日は東京でも雪が降った、とか?

貞寿です。

富山も、昨日は1日雨&雪でした。

ね。

すごいでしょ?

平野部は殆どつもっていないのですが、山間部はすごい雪。

これでも、例年に比べて雪が少ないそうです。

今日、東京に戻ります。

でも、その前に向かいましたのは・・・

宇奈月温泉!

せっかくなので温泉に浸かってから帰ります♪

宇奈月温泉にも日帰りで楽しめる温泉がいくつかありまして。

私が向かいましたのは、宇奈月グランドホテル。

ここはね、

大きな内風呂と、

大きな露天風呂があるのです♪

(写真、お借りしました~)

宇奈月温泉は、無色透明の弱アルカリ性単純泉。

ご多分にもれず「美肌の湯」でございます。

湯上がり玉子肌になってくるからね。

(それは無理か)

メール、FAX等のお返事は、明日以降させていただきます。

何卒ご了承くださいませ。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account