貞寿です。
私は、基本酒飲みなので、一般女子と比べると、そう甘いものを食べる方ではありません。
勿論、嫌いなわけではなく。
頂いたら嬉しいですし、自分で買って食べたりもます。
でも、時々でいいかな。
もし食後にパフェ食べるなら、ワイン呑みたい。
そういうタイプです。
しかーし!
苺は、別。
私、家族が引くほどの苺好きでして。
この季節は、花粉が飛んで嫌な反面、苺好きにとってたまらないシーズン。
そこかしこで「苺フェア」なるものを開催しております。
中でも、私がどうしても食べたかったのは、コチラ!!!

きゃあ~~~っ♪(≧∀≦)
「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019」
こちらは、デニーズで店舗限定、期間限定で食べられるという、デニーズ至上最大のスペシャル苺パフェ!!
なんと苺を11個も使用しているのだよ♪
全体像はコチラ。

おおお~~~っ!!!

迫力あるぅ~~っ!!!(≧∀≦)
山のように乗せられたらフレッシュなとちおとめの下には、
苺ソルベ、グラノーラ、苺クリーム、ムース、苺ゼリー、またとちおとめを挟んで、ナタデココ、苺ソース、バニラアイス、苺ソース。
苺の宝石箱やぁ~っ!!!(≧∀≦)
結構なボリュームですが。

あっという間に。

完食っ!!(≧∀≦)
甘そうな見た目に反して、とちおとめの酸味がいいバランスなの。
食べ進めていくと、アイスやゼリーなど甘いものが続いた後に、また甘酸っぱいとちおとめが入っているので、これがいい感じに甘さをリフレッシュしてくれます。
また、グラノーラとナタデココが食感に変化を与えてくれて、飽きることなく食べ進めることが出来ます。
はあ。
しあわせ。(#^_^#)
これで515キロカロリーもあるけど。
ほぼ、糖質と脂質の塊だけど。
ネタおろししたからね。
ご褒美、ご褒美。
(と、自分に言い訳)
店舗限定だから、どこにでもあるわけじゃないけど、もし見かけたら是非食べてみて!
苺好きさんは、テンションあがるよー!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account