おはようございます。

風が強すぎて花粉が飛びまくり。

辛い朝です。

 

貞寿です。

 

先日、デニーズの期間限定パフェ

”苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019”のことをブログに書きました。

私は、苺好きでございまして。

普段、さほど甘いものをこのんで食べる方ではないんですけども、この時期はどうにも苺好きの血が騒いじゃう季節でして。

この時期、どうしても食べておきたい苺スイーツがもう一つありました。

それは、

ロイヤルホストの期間限定パフェ

“苺のブリュレパフェ”

 

これはですね、SNS上で、

「ファミレス史上最高のパフェ!」

「2000円出しても食べたい!」

など、噂になっていた苺スイーツなんです。

 

普段、そんな言葉を目にしてもスルーする私ですが、こと、苺、となると、話は別。

苺スイーツで、史上最高、とまで言われたら、気にならない訳はありません。

 

ということで、食べに行ってきました。

 

久しぶりに来た、ロイヤルホスト。

待つこと、数分。

これが!史上最高と言われた「苺のブリュレパフェ」でーす♪

 

おおおお。

 

インパクトは、デニーズのほうが大きいね。

普通に美味しそうな苺パフェって感じ。

全体的にすらっとしていて、食後でも完食できちゃうサイズ。

 

では、頂きます。

一番上のキャラメルの所がパリパリしていて美味しい。

食べ進めていくと、クリームの中に、ほろにがビスケット、ナッツ、バナナ、苺…

ちょうどいい甘さでどんどんいけちゃいます。

間にはいったストロベリーソルベは甘酸っぱくて、ここでリフレッシュできちゃう。

最後まで、まったく飽きることなく、一気に食べちゃいました♪

 

5分で完食☆

 

うん、なるほど!

これは美味しいわ!

史上最高か?と聞かれたら、他をあまり知らないのでなんとも言えないですけど。

でも、パフェ評論家(って人がいるらしい)も絶賛しているパフェ、なんだとか。

 

私のような苺好きは勿論、別に苺にこだわりがない人でも満足できると思います!

 

たしが5月位までの期間限定だそうです。

お値段は、税込950円。

機会があったら、ぜひ、お試しください。

おススメ、おススメ♪

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account