おはようございます。

貞寿です。
昨日は、こみっちゃんとの二人会
「龍と柳」
多数のご来場ありがとうございました!
こみっちゃんと私は同期でして。
暑苦しさが同じくらいで。
おばちゃん度も同じくらいで。
過不足なく、遠慮なく、一緒にやれる貴重な人です。
それだけに、この会は大事にしたい。
長く続く会にしたい。
皆様に愛していただける会にしたい。
そう思います。
次回は9月15日。
実は自分の勉強会の翌日です。(笑)
勉強会の方は
「師匠から引き継いだ話を勉強する会」
こみっちゃんとの会とはコンセプトが違うので、ネタが被ることはありません。
お時間ございましたら、ぜひ、お運びください。
ご来場ありがとうございました!
☆☆☆
さて、今日はこれから水戸へ。

(相変わらず不審者…)
いってきます!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account