貞寿です。

本日は
「貞寿、いちかを祝う!」会。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
何しろ、二ッ目昇進、というのは、本当に嬉しいものです。
いままで、
「自分なんか誰も見ているはずはない」
そう思っていたのに、突然、
「おめでとう!」
と沢山の方に言っていただける。
前座時代をまじめに過ごしていれば、その分余計に嬉しくて。
「頑張ってきてよかった」
そう思える瞬間でもあります。
私も、そうでした。
先輩たちに言っていただける
お客様から言っていただける
「おめでとう!」
という言葉が、こんなに嬉しいなんて。
そう思ったものです。
上からしていただいたご恩は、
下に返してあげたい。
お祝いは、一つでも多い方がいい。
そう思っての今日の会、でした。
彼女の
「二つ目になって嬉しかったこと」
の中の、
ちいさな欠片の一つになれたら幸いです。
ご来場くださって、
一緒に盛り上げてくださった皆様、
ありがとうございました。
帰りは二人で

女の子だから、お洒落なお店。
スパークリングワインなんぞを呑みながら、
タパスやアヒージョなんぞを頂きながら、
お祝いしました。
ここが、やっと、長い長い芸人生活の入り口です。
お互い、がんばろーね。
ご来場誠にありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account