おはようございます。

貞寿です。

今日も風が強くて寒い1日。

でも、この風で桜が散ってしまうかもしれない。

まだ、今年は近所の桜を見に行っていなかったので、モコモコ着込んで石神井公園を覗いてみました。

石神井公園は、一応、都内40箇所くらいある、桜の名所の一つに数えられているようですが。

丁度、満開。

でも、地元民しか来ないので、混雑ゼロ。

小さなお子さんをつれたお母さん。

ご年配のご夫婦。

ジョギングを楽しむ人。

来ているのは、みんな、地元のご近所サン。

思い思いに桜を楽しんでいらっしゃいました。

白鳥ボートもチラホラ。

平和です。

わざわざ遠くまでいかなくても、楽しめる。

桜っていいですね。

都内の桜は、そろそろ終盤。

今年は、あと何回、桜が見れるかな。

短い期間ではあるけれど。

できるだけ、長く、長く、楽しめますように。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account