本日、広小路亭二日目。

暑い中ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

本日、トリが琴梅先生。

ふと、お着替えなさった姿を見ると、全身ピンク。

私も、偶然、ピンク。

なので、

「先生、せっかくペアルックみたいなので、写真撮っていただいていいですか?」

とお願いしたら、

「貞心さんには言うなよぉ~」

と上機嫌(笑)

先生、すみません、師匠には言いませんが、全世界に公開します(笑)

ご来場のみなさま、ありがとうございました!

今日は、

朝乃山が負け。

栃ノ心が負け。

そして、鶴竜が勝ち。

栃ノ心…あと一勝が遠いわぁ…(^。^;)

炎鵬も、あと一つで勝ち越しなんですけどね。

その、あと一勝がなかなか難しい。

見てるこっちは、ジリジリしちゃう。

大相撲も目が離せません。

ただ、やっぱり横綱は横綱らしく、大関は大関らしく、番付にあった相撲をとって欲しい。

いま、番付の差があまり感じられないよね。

若手の台頭は心強く。

でも、ベテランもその実力を発揮して欲しい。

個人的には、7勝の豊ノ島の再入幕に期待。

それから、6勝のアミタンに勝ち越し熱望。

貴源治は、十両優勝しそうですね。

来場所幕に入るから、貴景勝とともに期待したい。

稀勢の里、亡き後。

(いや親方になっただけだけど)

やや、大相撲熱が低迷してましたが、やっぱり好きです、大相撲。

明日も見なきゃ!

(仕事しろって)

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account