大相撲、大変なことになってきました!

一人横綱鶴竜が星を落として、優勝戦線から後退。

さらに、物言いがつく接戦で、朝乃山が栃ノ心に勝って、なんと単独トップ。

このままいくと、朝乃山が平幕優勝、なんて可能性も。

いやーこれは富山では大騒ぎだな!

なにしろ、朝乃山は28年ぶりの富山県出身の幕内力士。

このまま、もし、優勝したら、なんと103年ぶりなんですって。

そりゃあ、盛り上がりますよね。

明日は、栃ノ心と鶴竜。

栃ノ心、あと一勝で大関復帰だから勝たせてあげたい、けど。

鶴竜も落とすわけにいかないよね。

朝乃山は豪栄道。

大関の意地をみせるか?

大相撲、面白くなってきました。

明日は、大相撲観戦ツアーの高座とご案内を終えましたら、夜は三扇会です。

☆三扇会

【開演】17:30
【出演】たけ平、貞寿、太福(曲師=みね子)
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2500円、当日3000円
【問合】03-6268-9818

テーマは、夢。

私は開口一番なので、軽いお話を。

トリはたけ平兄さんです。

どうぞご期待ください♪

私の大好きな会です。

ぜひぜひお運びください♪

ご来場おまちしておりますヽ(^0^)ノ

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account