貞寿です。

昨日、KAKUTAの「らぶゆ」を観て、打ち振るえておりましたが。

今日は、正反対。

動物電気の「ブランデー!恋を語ろう」を観に行っておりました。

(またお芝居見に行ってたんかーい)

いやー、いいですね。

一切頭使いません。

ただ、ただ、笑いましたぁ~(*^▽^*)

KAKUTAとは、本当にまるで正反対。

馬鹿馬鹿しいやら、可笑しいやら。

チラシチェックしたら、行ける日が今日しなかくて。

指定席は取れず、前列自由席しかチケット取れなかったのだけど。

なんでしょうね。

動物的な勘とでもいいましょうか。

座布団にビニールがかかってるのを見て、

最前列ではなく、

二列目に座った自分を誉めてあげたい。

(つまりそういう演出、あり)

いい年した大人が、

みんな全力で、

「面白いこと、やりまーす!!」

っていうパワーがすごい。

あれだな、

「明日会社行きたくねー!」

とか

「彼氏に振られて私もう生きていけない!」

なんて人は、見に行くといいよ!

面白かったー!!ヽ(^0^)ノ

KAKUTAは暫く浸っていましたが

動物電気は一切浸りません。

せっかくパワーを頂いたので、

まっすぐ帰宅して、

残してきた事務仕事をバリバリこなしたいと思います。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account