おはようございます。

貞寿です。

昨日は、はる乃ちゃんのネタおろしの会にお邪魔しておりました~。

沢山の御来場ありがとうございました!

昨日も行ったのに、今日も、道楽亭です。

私、道楽亭は、月に一回以上は入らないことにしていたはずなのですが、

「24日、25日と週末なのに仕事はいってないのよねぇ」

と、ひとことボヤいたら、まんまと二日続けて組まれてしまいました。

まあ、でも、今日は、三朝兄さんとの二人会ですから、ちょっと楽しみ。

なにが楽しみって。

兄さんが、どこまで喋り倒すか、ですよ。

☆8月25日(日)
春風亭三朝・一龍斎貞寿「しゃべります」~日本で二番目に賑やかな会~
【開演】18:30
【出演】三朝、貞寿
【場所】新宿三丁目・道楽亭
【木戸】予約2500円、当日3000円
【問合】03-6457-8366
【備考】希望者のみ打ち上げあり、別途3500円

※一応、上記二人に朝橘くんがはいって、正式メンバーなんですが、最近、朝橘くんは忙しいらしい。

今回も、トリオ、じゃなく、ペアでの会。

だったら普通に二人会でいいような気もしますが。

三朝兄さんのとめどないお喋りをどうぞご堪能ください。

(私は合いの手担当)

ちなみに、昨日、道楽亭のマスターが

「明日の打ち上げは、居酒屋に行こうかな」

と言ってました。

奥さんをお休みさせたいんだとか。

じゃあ、打ち上げやらなくていいじゃない!と言ったら、

「俺がやりたいんだよ」

だそうです。

なんだそれ。

じゃあ、一人で飲みに行けばいいのにね。

寂しいのかな?

ちなみに。

いけそうだったら、

「ブライトンの奇跡~日本ラグビーの歴史が変わった日~」

やります。

ラグビー好きな、貴方。

御来場おまちしております。

(もちろん、ラグビーが好きじゃない人も、ぜひ)

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account