おはようございます。

ちょっと体調崩してました。

貞寿です。

日曜日にちょっと熱を出しまして。

歴史散歩が中止になっていて助かりました。

(喜んじゃいけないんですけど)

月曜の収録と、火曜のお江戸寄席はちょっとしんどかったんですけども、

今日はもうすっかり大丈夫!

明日から大阪。

その前に何とかなって良かった~。

夏の疲れがでる頃です。

皆様もご自愛くださいね。

☆☆☆

昨日、私の手元に

琴柑改め、五代目宝井琴鶴さんの昇進グッズ一式が届きました!

月日がたつのは早いもの。

琴柑ちゃんも、今秋真打昇進です。

琴柑ちゃんとは前座のころの思い出が深い。

会が終わった後、こっそりと二人でビールなんぞ飲みに行ったものです。

(前座は基本お酒飲んじゃダメだけど、もう時効ということで)

パーティーは10月14日。

興行は11月の予定です。

詳細がわかりましたらお知らせしますので、皆様ぜひお運びください!ヽ(^0^)ノ

よろしくお願いします!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account