おはようございます。

大舞台に弱いです。

貞寿です。

昨日は、

なんと!

なんと!!

なんと!!!

国立大劇場に出演させていただきましたっ!!

ひー。(≧Д≦)

国立演芸場は勿論ですが、

国立小劇場までなら、今までに何度か出演したことはありました。

しかし。

大劇場ですよ、あなた。

入り口は小劇場と一緒ですが…

大きさがもう桁違い!!!

あのね、舞台の上だけで、演芸会ができる。

そんなサイズ。

こうなると、否が応でも緊張します。 

しかーし!

我らが紋之助師匠は違います!!

やる気満々!!

「よーし、やるぞー!!」

気合い充分です。

持参されたレッドブルで、さらに元気をチャージします。

「よーし、飲むぞー!!」

ゴクッゴクッゴクッ

プハーッ

ゴクッゴクッゴクッゴクッ

「師匠、やる気チャージ出来ましたか?」

「うん、完璧!!」

レッドブルの力を得た紋之助師匠は、

勢いそのままに、

大劇場のあの空間で

見事にトトロを回しておりました。

流石、紋之助師匠!!

それにしても。

私ごときが大劇場に出させていただくなんて。

本当、貴重な体験。

皆様、大変お世話になりました。

誠にありがとうございました!!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account