いやあ、昨日のオーストラリア対ウェールズ、ご覧になりました?

凄い試合でしたねぇ。

前半、あまりにもウェールズのペースで、まさかこのまま行ってしまうのかしら?とおもいきや。

後半の、オーストラリアの怒涛の攻撃たるや!

結果25VS29、惜しくもオーストラリアが負けてしまいましたけど、最期の最期まで目が離せない熱戦でした!

いやー、ラグビー、面白い♪

貞寿です。

昨日は、キセノンこと荒磯親方の断髪式があったり。

私的には(仕事じゃないことで)忙しい一日でした。

今日は、道楽亭です。

☆9月30日(月)

坂本頼光・一龍斎貞寿二人会~弁士と釈師~

【開演】19:00

【出演】坂本頼光、貞寿

【場所】新宿三丁目・道楽亭

【木戸】2500円

【問合】03-6457-8366

【備考】希望者のみ打ち上げあり、別途3500円

※一龍齋貞寿、という名前は、活動弁士だった山野一郎先生が使われていた名前でもあります。

そんなわけで、活動弁士の方との二人会はちょっと楽しみ!

片岡さんとは何度か御一緒してますが、坂本さんははじめてです。

さて、どうなりますか?

皆様の御来場お待ちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account