おはようございます。

貞寿です。

乗車したタクシーの運転手さんの話によりますと、昨日が忘年会のピークだったそうで。

皆様もあちらこちら、忘年会などに参加されたことでしょう。

昨日は、私も

シークレット演芸会&忘年会

でした。

唯一撮った写真がコレ。

酒かーい!

普段、あまり日本酒は飲まないようにしてますが、ありがたそうなので少しいただきました。

どうやら普段から、私、大酒飲みのように思われているようですが、実は週2~3回くらいしか酒を飲みません。

しかーし!

今月は、週5で飲んでいます…。(^。^;)

き、今日は抜こうかな。

(無理かな)

今日は、これから華高座。

12月21日(土)
神奈川華高座
【開演】14:00
【出演】左橋、貞寿、かけ橋
【場所】横浜・横浜西公会堂
【木戸】1800円
【問合】090-2747-4461
【備考】全席自由約60席

私が大好きな会「華高座」

普通の地域寄席なんですが、ここに前座で呼んで頂いて以来、私は沢山の出会いと学びをいただきました。

ちょっとは成長したってところ、見せられるといいな。

ぜひぜひ、お運びください!

そして、明日は!

みんな大好き三扇会!ヽ(^o^)丿

☆12月22日(日)
三扇会~廓
【開演】13:30
【出演】たけ平、貞寿、太福(曲師=みね子)
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2500円、当日3000円
【問合】03-6268-9818

たしか、たけ平兄さんがトリです。

私は開口一番、なので、明るく楽しい話!

この会は、演芸が初めて、という人にも自信をもっておススメしたい。

落語、講談、浪曲、いっぺんに楽しめます。

ぜひぜひお運びくださいませ!

今年も残すところ、あと10日。

ウコン飲んでがんばりまーす!

(頑張るとこ、そこ?)

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account