昨日は、三扇会でした!

ご来場の皆様ありがとうございました!

たけ平兄さん。

太福くん。

みね子師匠。

みんな大好きな人たちばかり。

ご一緒できるのがホント楽しみな会です。

昨日も楽しかった!!ヽ(^o^)丿

楽屋でキャッキャッ話していたら

「客席に丸聞こえでーす」

と注意されちゃった。

すみません。

たけ平兄さんが声でかいんです。

てか、講談師と噺家と浪曲師で内緒話しようってほうが難しいんだな。

気をつけます。

寒い中、暮れの忙しい中、

沢山のご来場ありがとうございました!

たけ平兄さんが、Facebookやってるらしく。

「写真乗せるから、ちょっと貞寿こうやって」

兄さんの指示通り、写真を撮ってみました。

これが何に使われたやら?(笑)

Facebookよくわからなくて見れないー!

使わないかも?と言っていたから使われてないかもしれないけど。

どうぞ、ディスられませんように。

次回の三扇会は、4月25日。

テーマは「相撲」

もちろん、トリは私です(笑)

皆様のご来場お待ちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account