大相撲初場所は、幕尻徳勝龍が出場力士最高番付、大関貴景勝を見事に本割で破り、文句なしの優勝を遂げました!

いやぁ~、もう、国技館が揺れました。

いい相撲を見させてもらいました。

ありがとうございました!

残念ながら、優勝インタビューは聴くことが出来ませんでしたが、徳勝龍の優勝を見届けた後は、道楽亭へ。

朝橘くんとの二人会、でした。

本当は11月に開催予定だったのに。

わたしのアニサキス騒動がありました為に、急遽延期となりました。

その節はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

この日は、アニサキスの経緯の説明やら、今場所千秋楽の様子など、話したいことが盛りだくさん!

前半は、とにかくそんなことをダラダラと話してしまったので、後半は全てを回収するつもりで、ひさしぶりに「は組小町」を読ませて頂きました。

久しぶりだったなぁ。

ちゃんと回収できたかな?

打ち上げも相変わらず楽しく。

御来場くださいました皆様、ありがとうございました!

次回、貞寿の道楽亭は、

道楽亭10周年記念イベント!

2月12日(水)昼の部に出演します。

平日昼間ですけど、お時間ございましたらお運びくださいませ。

皆様の御来場をお待ちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account