雪の東京は一夜明けて打ってかわり、今日は随分暖かい。

昨日は、うちの車などにも、ほんの少し積もりました。

でも、今日は17度まであがるそうな。

ここぞとばかりに、朝から二回洗濯機を回し、気持ちのいい朝ではありますが。

こういう気温差が一番身体にこたえるそうですから、どうぞ皆様ご自愛くださいね。

おはようございます。

貞寿です。

今日は、夢花兄さんと二人会、です。

☆1月29日(水)
夢花・貞寿二人会

【開演】18:00
【出演】夢花、貞寿
【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭
【木戸】前売2000円、当日2500円
【問合】03-3833-1789

※今年から始まりました永谷プロデュース若手二人会。

第一回は、夢花兄さんと貞寿です。

夢花兄さんとは、入れ違いに顔を合わせるくらい…でしょうか。

ほぼ、お話したこともありません。

唯一、話をしたのは、昨年末だったか。

この冬の寒い中、上着なし、半袖で帰ろうとした兄さんをみて、

「兄さん!寒くないんですか!?」

と驚愕の声をあげた私に、たったひとこと。

「筋トレしているから寒くないんだ」

そう言い残して帰って行かれた、夢花兄さん。

うーん…謎。(笑)

筋肉あると寒くないの?ホント?

そんな兄さんとの二人会。
よかったら、お運びください。

おまちしてまーす。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account