外出自粛の週末。

とても良い天気でした。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

ホットヨガも休止してたり、

そもそも仕事がなくなったりして、

全然身体を動かさなくなってしまい。

「ヤバい。このままじゃ肥る」

危機感を覚えまして、

久々にジョギングしてきました。

いやー全然走れないー!!

トータル4キロちょっとかな?

走ったり、歩いたり、

フラフラと行ってきました。

近所の公園は、意外と人がいて。

でも、もちろん、混雑してるわけじゃなく。

各々、走ったり、桜を眺めたり、楽しそうに過ごしていました。

今年の桜は、

歴史的な暖冬であっという間に咲いて、

雪が降るほど寒かったり、

夏日を記録するほど暑かったり、

とても過酷な状況だったにも関わらず、

満開になってからも、

台風のような風や雨も、

全部乗り越えて、

まだしっかりと咲いてましたよ。

見てる人がいるとか、いないとか、

そんなの関係なく、桜は咲くんてすねぇ。

私も頑張ろう。

【追記:今日の頭に来たこと】

夕ごはんに餃子を出したら、家族が一言。

「美味しいね、冷凍?」

オマエらには、もう冷凍しか出してやらん💢

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account