貞寿です。

今日は、ホットヨガに行った後、

美容院に行ってきました。

美容院に行くのも、2ヶ月半ぶり!

その前に、吉祥寺でランチ。

カレーの名店!大好き「まめ蔵」が、

昨日から営業再開したそうで。

せっかくだから、行ってみました。

久し振りなんで。

野菜、豆、ゆで卵、牛肉入りの

スペシャルカレーにしましたぁ♪

(↑少な目ご飯でカロリー気にしてみた)

(↑ならばなぜスペシャルにした)

ああ、美味しい!!(≧▽≦)

私が一人で外食するときは、

「自分じゃ作れない味」のお店ばかり。

ここのカレーは、自分じゃ作れません。

美味しいって、幸せ…(#^_^#)

そのあと、美容院へ。

カットとカラーをお願いしてきました。

さほど白髪は多くないんですけど。

つむじから短い白髪がピンっと立つんですよ。

(↑鬼太郎か)

だから、どうしても目立つのね。

もう定期的にカラーが必要なお年頃。

久し振りに、お洒落美容院にいきまして。

若いイケメンに髪を弄ばれてきました♪

(↑言い方!)

本当はショッピングもしたかったけど、

混まない内に…と早々に帰ってきました。

今日は、

ホットヨガ行って、

カフェでランチして、

美容院にいきました。

うわー!女子っぽい!!

こんな女子っぽい1日を過ごしたのは、何か月ぶりでしょうか?!

(↑女子って年齢じゃないけど)

底の方に僅かばかり残った女子力を、

今日はなんとか取り戻してきました。

よい1日でした♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account