本日、雨の中。

久し振りの貞寿の会、でした。

ご来場ありがとうございました!

今日は、「お富与三郎」を二席。

1時間しゃべって、まだ、木更津に行きません。

話を急がない。

ゆっくり、ゆっくり、進みます。

ここら辺が、連続講談っぽい。

でも、今日のおしまいに、やっと人が一人亡くなりまして、陰惨になってまいりました。

(↑言い方!)

まだ、与三郎は、坊ちゃんです。

この与三郎の運命の歯車が段々と狂いだし、運命の女「お富」と出会う。

それが、次回です。

段々、話が陰惨になっていくのですが、

果たして次回、そんな話をしていい世の中になっていますでしょうか?(笑)

まあ、夏だし、いいかな?

(↑そういうもの?)

次回は、8月8日です。

多分、「お富与三郎」二席連続で。

ゆすったり、たかったり、斬ったり、浮気したりします。

(↑どんな話?笑)

良かったらお運びください。

よろしくお願いします!

とりあえず。

恒例、一人打ち上げ。

今日は、ピッチが早いです。

ご来場ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account