本日、花便り寄席。

ご来場ありがとうございました!

お客様の中には、

懐かしいお顔ぶれも。

皆さん、元気そうでよかった!(^-^)

花便り寄席も、3ヶ月ぶりの再開。

嬉しいな。

嬉しいな。

来月も開催されますよ。

またぜひお越しくださいませ。

☆☆☆

話は変わりまして、

いま、性別変更アプリ、というのが流行りだそう。(おそい?)

せっかくなんで。

私も、やってみました。

まずは、ノーマル貞寿。

うん。

ノーマル。

では、

私を男性化してみます。

よっ!!

う、うわー💦

うわー💦

うわー💦

わたし、この男、苦手だわ💦

サッカーやっていそう。

ちょっと、筋肉のない長友風?(笑)

違う?

ちなみに、

子供化もできたので、やってみました。

よっ!!

あ、あらー💦

なんだろう。

あまり違和感を感じないことがショック。

稽古しようとおもってカフェにはいったのに、

ついついアプリで遊んでしまいました。

よし、心入れ替えて稽古しよう!

休憩時間の面白アプリ報告、でした!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account