寒くなったり

暖かくなったり

着るものに困る毎日です(>_<)

貞寿です。

今日は、講談カフェでした。

ご来場の皆様ありがとうございました!

今日、義士伝読ませて頂いたんですがね、

シーズン始めはとちるよねぇ💦

まあ、厄落とし、だと思うことにしよう…。

色々確認できたので、私は収穫あり、なのですが、いいところでとちっちゃいまして、失礼しました💦

23日はとちらないようにしなくては。

今日ね、

移動中、電車の中でブツブツ稽古して

神保町の駅のトイレに立ち寄って、

それからカフェに行ったんですよ。

楽屋で着替えて、

もう一度台本見ておこうかな、

…と思ったら台本がない。

「あれ、トイレに忘れちゃったかな?」

と、高座終わりにすぐ取りに行ったんですけど、すでに無くなってまして。

ゴミ箱にもなし。

清掃もはいってない。

駅員さんに聞いても届け出はない、とのこと。

いや、多分パソコンに入ってると思うし、

なんなら、さすがにもう頭に入ってるので、

特に慌てることはないのですが。

一般の人が義士伝の台本手に入れて

どうするのだろう…。

まあ、多分、ゴミだと思って、

捨てられちゃったんだと思うのですが。

あわよくば、一読して、

「面白い」

と思って頂けたら幸いです(笑)

ご来場ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account