おはようございます。

貞寿です。

昨日は!

趣味の観劇の日!

行ってまいりましたのは、

カムカムミニキーナ@スズナリ

「燦燦七銃士 ~幕末エクスプレス1867~」

前回見た、

劇団旗揚げ30周年記念公演第1弾

「猿女のリレー」は、

緊急事態宣言後すぐの公演で、

正直、私も劇場に足を運ぶのにかなり勇気がいった時でした。

でも、この時の公演は、お芝居も感染対策も、本当に素晴らしくて。

私は、この劇団がより一層大好きになったのでした。

そんな、大好きなカムカムミニキーナが、

これまた大好きな劇場「スズナリ」に初進出!と聞けば、

行かないわけにはいかない、でしょう!

…そんなわけで、行ってまいりました。

 いやぁ、凄かった!!!

スズナリは、一度だけ出させていただいたことがあるので、舞台も裏も分かっていますが。

あれだけ縦横無尽に、

あれだけ手数多く、

あれだけの表現できるのは、

きっとカムカムだけなんじゃないかしら。

幕末の混乱期に、フランス万博にて行われることになったお芝居「三銃士」が、現実と芝居の境目がなくなりカオスになっていく…というカムカムならではの内容。

(うまく説明できなくて申し訳ない)

もう、とっても面白かったです!!!

多分、チケットはないと思うのですが、

これは配信でも十分楽しいと思います。

気になる方は、ぜひぜひ、チェックしてみてね!!

わたしも、役者魂に火がついたので

(↑え?なに言ってるの、この人) 

講談まつり「山内一豊」@国立演芸場はしっかり頑張ろう!

11月9日(月)講談まつり@国立演芸場

チケットのお求めは、

info@teijyu.com

貞寿まで!

(↑え?どさくさに紛れて、宣伝?)

よろしくお願いしまーす。ヽ(^o^)丿

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account