貞寿です。

昨日、久しぶりに明治座に行ってきました。

観に行ってきたのは、

檀れいさん主演

「恋、燃ゆる。~おさんの恋~」

大店のおかみさんと、手代の若者との禁断の恋。

お客様は中村橋之助くんのファンが多かったみたい。

成駒屋の長男が、年上女性と恋に落ちる役どころ。

ファンの方たちには、たまらない様子(笑)

拍手にも熱がこもってました。

観劇後は甘酒横丁をぶらり。

土曜日の昼間、あまり人手の多くない人形町でしたが、

たい焼き屋さんだけは、別。

ここだけ、大行列。

買うのを諦めました。

観劇が趣味、ではありますが、

今週は、お芝居を二本観ちゃいました。

明日に生かすぞ~。

(馬喰役だから、特に参考にできるところはないけど)

明日は、講談まつりです。

☆11月9日(月)
講談まつり~明智光秀と戦国の武将たち~

【開演】18:00
【出演】一乃・香織(司会)、いちか、琴鶴、貞橘・琴調・琴星(座談会)、貞花、山緑、こなぎ・琴鶴・貞寿・あおい・一凜・一邑・すみれ(フォーラム)、琴梅
【場所】半蔵門・国立演芸場
【木戸】前売2800円、当日3000円、他
【問合】03-3272-6888

貞寿は、チームなでしこで出演いたします。

夜なでしこで大好評いただきました

「山内一豊」を芝居仕立てでお届けします。

貞寿に予約で当日3000円→特別割引2500円でご用意できます。

チケットのお求めの方、本日(11月8日)まで受け付けます。

info@teijyu.com

お名前とご連絡先、枚数をお知らせください。

春は中止だった講談まつり。

ぜひおいでください。

皆様のご来場をお待ちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account