昨日は、講談まつり。

ご来場の皆様、ありがとうございました!

私たちは、チームなでしこで、

「山内一豊」をお芝居にて務めさせていただきました。

私は、馬喰役。

…ということで、馬が相方なんですが。

こなぎちゃんの馬が可愛すぎるっ!!

一凜姉さんの一豊との息もピッタリ。

大活躍でした。

今回は「戦国武将」がテーマということで、修羅場ものが沢山。

聞きごたえもあったと思いますが、

間に、こういうちょっと軽いのが入ると、

きっと気分転換になったのでは?

なでしこくらぶは、

もう15年以上続いてる会です。

チームワークがいいのは当然かも。

息抜きコーナーではありますが、

楽しんでいただけたら、幸いです。

楽しく務めさせていただきました。

ご来場、ありがとうございました。

☆☆☆

さて、

一日たちまして。

本日は、コチラです。

Wonder Woman’s Works「落語の仮面3」

【開演】19:30
【出演】粋歌、こみち、貞寿
【場所】高円寺・koenji HACO
【木戸】2000円(20名限定)
【問合】03-3310-2020、http://www.noraya.jp/

コチラも、私はちょっと攻めた読み物で参ります。

まずは、粋歌ちゃんの「落語の仮面」を楽しみにしていただきつつ、

貞寿&こみちも、ぜひお楽しみください。

皆様のご来場お待ちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account