おはようございます。

貞寿です。

昨日は、なでしこの後、

日本橋亭夜席にお邪魔しておりました。

もうすでに、

貞奈さんが告知しているようなので、

発表しちゃいますと。

来年から

「貞心一門会(仮称」

始めまーす!ヽ(^0^)ノ

詳細はまた後日あらためて発表しますが、

昨日、楽屋でチラシ用の写真撮影を致しました。

何枚か取った中で、

ボツにするには惜しかった写真を

ちらっとご紹介しますね♪

みんなでわーっと!

楽しく、陽気に!

…というコンセプトで撮ってみたものの、

師匠の顔が地蔵のように変わらず…(笑)

いや、この写真も面白いっちゃ面白いんですが。

師匠の

「俺はこういうの嫌だよー」

という顔が、じわじわ、面白い。

でもね、やっぱり、師匠の映りがいい写真を使うべきかな、と。

結局、真面目に撮った写真を採用することにしました。

しかし、こうやってみると。

やっぱり、私、師匠と似てますね。(顔が)

この会は、師匠と私も出演させていただきますが、一門会、というより、前座二人の研鑽の会、という意味合いが強くなると思います。

今月末には詳細をお知らせできると思いますので、ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

何卒よろしくお願いいたしまーす♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account