三連休の初日。

皆様いかがおすごしでしょうか。

貞寿です。

新型コロナウィルスの新規感染者数も急激に増加中。

この分じゃ、来月あたりは気軽に食事すら

楽しめそうにもありません。

なので。

感染対策万全のお店で親友と、

一足早い忘年会を楽しんできました❤

たまには美味しいものを食べよう!と、

二人で向かいましたのは…

代々木village。

皆様、ご存じでしたでしょうか。

代々木といえば、予備校しかないと思っていたら。←すごい偏見

なんと、駅のすぐ近くに、こーんなお洒落なお店が立ち並んでいるとは!

予約したお店は、

code kurkku&BAR

お洒落なイタリアンレストランです。

窓際のラグジュアリーな席で、

スパークリング片手に、

思わず調子にのってみました。

↑調子にのっている講談師

ランチのコースは、

☆スパークリングワイン

☆南瓜のスープ

☆パン

☆鰤のカルパッチョ、林檎のガリ添え

とっても美味しかった~!

満足♪ヽ(^0^)ノ

いつもは、喋るのがメインだから、

ついついファミレスとか、

長居できるお店をチョイスしてしまうけど。

たまには、美味しいごはんも食べたい☆

しかも、ここはどのお店もお洒落。

とってもいい雰囲気だから、また、来てみようかな…と思っていたら。

代々木villageは、

あと40日で閉館するそうです…(゚o゚;

コロナの影響かしら?💦

いいところ見つけたー!と思ったのに💦

機会があったら、

閉館までにもう一度行きたいな。

久し振りに、

ちょっと優雅なランチタイムを過ごしました。

ご馳走様でしたぁ~☆

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account