おはようございます。

貞寿です。

昨日、長野から帰ってきました。

楽屋で頂いた大好きな、大好きなシャインマスカットは、皆様のご厚意によりテイクアウトさせていただきました♪

今朝の朝食としていただきました♪

うふふふふ。(*´艸`*)

お弁当はあまりにも豪華で、高座前に一気に食べるのがもったいなかったので、

こちらも、またまたテイクアウトして、

新幹線の中でゆっくりいただきました♪

うふふふふ。(*´艸`*)

前座や二ツ目の頃はね、

どんなに豪華なお弁当をいただいても、

急いで高座前にお茶で流し込んで、

楽屋仕事に追われていたんですけど。

いまは自分のペースで食べられるのよねー。

(基本的には、だけど)

幸せだー。(#^_^#)

旅は、食が楽しみですよね。

長野に行ったのに、お蕎麦を食べられなかったのが残念だけど、

仕事での旅、あるあるの食を堪能しました♪

さて、栄養たっぷりいただいた後は、

琴鶴さんと二人会です。

☆11月27日(金)
待ってました!一龍斎貞寿・宝井琴鶴 二人会〜燦〜
【開演】19:00
【出演】琴鶴、貞寿
【場所】新宿三丁目・道楽亭
【木戸】2500円
【問合】03-6457-8366
【備考】オンライン視聴料2000円(30日20時までアーカイブあり)
 

出歩くのが気になる時期ではありますが、

なるべく、換気とか気をつかいながらやれたらいいな、と思ってます。

でも、どうぞ、ご無理なく。

体調最優先でお願いします。

今日もよい1日になりますように。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account