おはようございます。

貞寿です。

昨日は、琴鶴さんと二人会でした~。

ご来場ありがとうございました。

↑琴鶴さんの顔の小ささをお楽しみください(笑)

琴鶴さんとの二人会は、初めてではないのですが、

何年前にあったのか、記憶にないくらい前、になるみたい。

でも、全然、お久しぶりな感じはしません。

同じ協会ですしね。

なでしこメンバーですしね。

2か月に1回は一緒になってますから、

新鮮さはなかったかな?

私は、もう、慣れた相手、ということで、

不確定なネタをちょっと勉強させていただいちゃいました。

てへぺろ。

↑てへぺろじゃない。

あ、そうだ。

二席目のお富与三郎の続きは

「13日にやります!」と言いましたが、

12日の間違いでした。

すみません!!

てへぺろ。

↑てへぺろじゃない。

なお、動画配信でも見られるらしいです。

この動画、誠に申し訳ないことに、

琴鶴さんの一席目にトラブル発生。

動画が映らなくなりまして、

途中、話を止めてしまったところがあります。

有料なのにすみません。

逆に言えば、

急に動画が映らなくなったため、

困っている琴鶴さんを見ることができる、という

レアな楽しみ方をしたい方にはおススメです。

↑どんなだ。

あと、前半二席は、

琴鶴さんと私で、

安兵衛のくるま読みをしております。

(しかもちょっと珍しい読み物で)

こちらもレアかと。

よかったら覗いてみてください。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

☆☆☆

さて、今日は、

みんな大好き!三扇会です!

☆11月28日(土)
三扇会~酒

【開演】17:30
【出演】たけ平、貞寿、太福(曲師=みね子)
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2500円、当日3000円
【問合】03-6268-9818
【備考】定員30名

人数制限がありますので、

混み合うことはありません。

でも、新規感染者が増えてきていますので、

ご来場の際は、くれぐれも無理のないように。

会場側も十分に気遣ってくれておりますが、

各自感染予防対策をしていただいた上でご来場ください。

よろしくお願いいたします!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account