おはようございます。

貞寿です。

昨日は、みんな大好き「三扇会」でした。

ご来場ありがとうございました!

太福くんという人は本当に偉い人で、

いろんなこと、ちゃんと覚えててくれます。

この会は昨日で二十回目、だったそうです。

たけ平兄と私は全然気が付きませんでした。

不定期開催で、年に二~三回開催。

調べてみたら、第一回目が2012年12月。

…ということは丸八年!

そんなに続いているんだね、この会。

結構、凄くないですか?!

あのころは、みんな二ツ目だったんだー

2016年、たけ平兄さんが真打昇進。

2017年、私が真打昇進。

そんでもって、あと2年で、丸10年。

とりあえず、まず10年を楽しみに。

ちなみに、次回はちょっと間が空きまして、2021年7月開催となります。

開催できていたら、ちょうど、東京オリンピック真っ盛り、なはず。

そのころ、日本はどうなってのかな。

コロナを気にしなくてよくなっているかな。

楽屋でオリンピック話に花を咲かせていられたらいいな。

その日を楽しみに。

まずは御礼。

ご来場ありがとうございました♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account