おはようございます。

貞寿です。

ただいま、飼い猫のサラちゃんが避妊手術のため入院中です。

もう、飼い主は、寂しくて寂しくてたまりません。

ああ、いまごろ、あの子はどうしているかしら。

痛い思いしていないかしら。

ちゃんとご飯は食べてるかしら。

仕事をしていても、

本を読んでいても、

邪魔をしに来る猫がいないことが寂しくてたまりません。

「無事、手術終わりましたよ」

知らせててくれた病院からの電話に、思わず、

「あの、面会にいってもいいでしょうか?」

手術後、麻酔から覚めたばかりのサラちゃんに会いに行ってきました。

 うわーん、サラー!!(≧Д≦)💦

病院のケージの中にはいったサラちゃんは、

麻酔から覚めたばかりで、ちょっとヨロヨロしてました。

サポーターのようなものをつけているから、

多少動きにくいのかもしれません。

とりあえず、無事な姿にほっとするものの、

帰り際に、にゃーにゃー鳴かれまして、

もう、私が泣きたい気分。(T_T)

どうにも耐えられず:、

翌日も、朝一番で面会へ。

サーラーッ!!!(≧Д≦)💦

にゃーにゃー泣きながら、

とりあえず、元気そうな様子。

落ち着かない様子なのは、

病院だからか、

それとも、

もう私を忘れたからか。

いやー!忘れないでー!(≧Д≦)

本日の午後、退院です。

今日、帰ってきます。

ああ、神様、早く午後になりますように!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account