おはようございます。

貞寿です。

サラちゃんが、

帰ってきましたーっ!!

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

傷を舐めないように、

10日間、カラー装着の刑に処されたサラちゃん。

生まれて初めてのカラー装着。

動きが制限され、

いままで登れたところに登れないサラ。

ちょっと傷つくのか、

ちょっと不安なのか、

とにかく膝の上から動きません。

おとなしいサラちゃんは、

死ぬほどかわいい~♪

もう、イチャイチャしまくりです❤

うふふふふ。(#^_^#)

ごはんもちゃんと食べてるし、

トイレも大丈夫。

カラー装着は初めてだから、

ちょっと戸惑ってはいますけど、

多分、数日で慣れるでしょう。

サラちゃん、元気に帰宅しましたっ!

よかった、よかった。

今日も、思う存分イチャイチャします❤

うふふふふ。(#^_^#)

おかえり。サラ。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account