おはようございます。

貞寿です。

先日、不妊手術を受けたサラちゃん。

傷を舐めないように、カラー装着の刑となっておりました。

しかし、不満顔。

そりゃそうよね。

不便なこと、この上もありません。

毛づくろいをしたくても、うまくできません。

しかーし!

猫は身体が柔らかいもんだから、

絆創膏を舐めてしまいまして、

だんだんはがれてきてしまいました。

仕方がないので、包帯で仮止めしたものの。

舐めちゃうし。

よれちゃうし。

動物病院で相談して、

傷が大丈夫なら抜糸しましょう、ということになりました。

1日早いし抜糸となりましたが、

痛くはないようで、

おとなしく抜糸されてました。

帰宅後は、あちこち、毛づくろいに夢中。

もう、思う存分、舐めてください。

とりあえず、無事に抜糸が済んでよかったです。

いままで不自由だった分、

明日からまたお転婆さんになるでしょうが。

可愛いから、まあ、よしとしよう。

元気で育ってくれますように。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account