本日、討ち入り前夜。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

貞寿です。

今日は、文春落語オンラインがありました!

皆様、ご覧になりましたでしょうか?

貞寿、貞橘兄も出演しておりますが、

トリの喬太郎師匠が「俵星玄蕃」ですよ!!

もう、これが素晴らしいっ!!

講談師のアプローチじゃありません。

落語ならでは。

後輩の私がこんなこと言うのもなんですが、

「最高すぎるから絶対見てっ!!」

落語ファンはもちろんですが、

講談ファンにも、強くお勧めしたい。

いや、むしろ、講談ファン、必見よ。

講談師が絶対やらないやり方。

それでいて、赤穂義士伝の世界観が本当に素晴らしい。

ああ、年末に本当にいいものを聞かせていただきました♪

喬太郎師匠、ありがとうございましたっ!!

(↑貞橘兄さんのTシャツが日本一似合う師匠)

私はこれから、いただいた弁当をつまみに一人打ち上げ。

猫に狙われてるけど。

ああ、今日みたいな日は、師匠と、兄さんと一緒に打ち上げしたかtったなぁ。

ええい、コロナめ(怒)

サラと一緒に飲むことにします。

(猫は飲まんけど)

皆様、ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account