おはようございます。

貞寿です。

昨日、日本橋亭夜席。

聞きに行かれましたか?

いやー、貞山先生、最高っす。

聞き逃した人、残念!

でも、今日も貞山先生がトリです。

杉野と俵星です。

冬はやっぱり義士伝ですよ。

どうぞお聞き逃しなく!

☆☆☆

そして明後日。

土曜日はこちら。

「三朝・林田の『芸人さん、いらっしゃい!』~年忘れ大行進~」 

12月19日(土) 18時開演

於:らくごカフェ (千代田区神田神保町2-3 古書センター5階)

出演: 笑福亭べ瓶 一龍斎貞寿 桂夏丸 雷門音助 林田雄一 春風亭三朝​​ 

木戸銭:予約3000円/当日3,500円 

予約: rakugocafe@hotmail.co.jp

私も講談で一本、まぜてもらってます。

出演者が沢山いますが、

出演者全員たっぷりやるんだそうです(笑)

ひとり15分くらいかと思った…。

皆たっぷり&座談会もある様子。

お得な会!ヽ(^0^)ノ

楽屋が一番、密になりそうですが。

客席はソーシャルディスタンスとってます。

感染予防対策をしたうえでおいでくださいね。

ご来場おまちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account