寒いですねぇ。

貞寿です。

昨日は、

三朝、林田の「芸人さんいらっしゃい」@らくごカフェ

でした。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

客席は程よく密にならない感じでしたが(笑)

今回、出演者が6人。

出演者同士が密にならないように、

お客様とも近くなりすぎないように、

楽屋を分けたり、トークは高座を使わない等、

気を使いながら進行しました。

各自、たっぷり一席。

そして、たっぷりトーク。

トータル3時間超え、でした。

ちなみに、トークはどんな感じだったかというと。

司会の林田さんと三朝兄さんの二人が

他の追随を許さぬ勢いでしゃべり倒し、

そこに、容赦なく大声で参戦していくべ瓶兄と、

マイペースに遠慮せず切り込んでいく夏丸兄さん。

私は、ちょっとした隙をみて参戦。

音くんは、ほぼ傍観者でした…(笑)

(↑写真を撮るときだけ、ぎゅっとなる出演者。笑)

当然打ち上げもできませんでしたが、

音くんを除くと、みんな芸歴が近い仲間。

久しぶりに会う人もいて、和気あいあい。

とても楽しかった♪

(↑終演後、ソーシャルディスタンスを取りながら片付けをする出演者。笑)

皆様、ありがとうございました!

☆☆☆

さて、明日は。

七人の侍でーす。

☆12月21日(月)
七人の侍
【開演】14:00
【出演】円福、鳳志、鯉橋、小助六、枝太郎、貞寿
【場所】両国・お江戸両国亭
【木戸】1500円
【問合】090-6115-2380

今年最後の七人の侍。

後の会が中止になったので、普通に出演します。

順番は当日のお楽しみ。

義士伝、です。

よろしくお願いしまーす。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account