おはようございます。

貞寿です。

実はただいま、草津におります。

本当だったら、地方にいたはずなのですが、

緊急事態宣言が出されたため、中止(涙)

「家に籠って台本作りでもするかぁ」

と、思っていたのですが。

どうせ籠るならば、温泉でも良くない?

温泉も貸し切りにして、

観光せず、

食事も部屋で、

日中は部屋に籠って仕事するなら、

温泉に行っても良くない?

…ということで、思い立って、レッツゴー草津。

宿へやってまいりましたら、

なんと、宿も貸し切り。

部屋で仕事して、

疲れたら、貸し切りの温泉に浸かり、

また仕事する。

誰にも会わないし、

仕事は捗るし、

肌はツルツルだし、

控えめに言って、最高過ぎるっ!!!

バリバリ頑張って、

今月中にネタおろしするぞー!

がんばりまーす!ヽ(^0^)ノ

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account