本日、貞心会でした。

ゲストなし、

お汁粉なし、

20時終演という中、

さらに、冷たい雨が降る中、

お運びくださいましたお客様、ありがとうございました。

私は、クイツキの出番で、

持ち時間が15分くらい。

…ということで。

転宅を半ばまで、チラッと勉強させていただきましたー💦

いやー難しかったー💦

緊張したー💦

講談のネタおろしの方が、よんど楽ですな。

時間を見ながら、どこまでいれられるか調整しつつやるにはハードルが高すぎた…。

これから、高座の録音聞きつつ、家でひとり反省会を開催しようと思います。

ちなみに。
先日、うちの猫に顔を引っ掻かれまして出血、あわや目まで傷つけてしまうかという騒ぎがありましたが。
ただいま、こんな感じ。

たしかに傷はありますが、化粧をすれば、なんとか隠れるかな?

遠目から見た時には気にならないくらいになりました。
ホッ。
跡が残らないといいのだけど。

まったく!可愛い暴れん坊め!
猫というものは、気を抜くと命を狙ってくるそうなので(小助六兄さん談)
今後は気をつけようと思います。(笑)
ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account