おはようございます。

貞寿です。

 

明日は

昼)七人の侍

夜)日本橋亭夜席

でございます。

 

七人の侍は、来月からお休みの予定でしたが、

小助六師匠とともに卒業することになりました!

二つ目のころから参加させていただいていたので、4年くらいかな?

先輩方の胸を借りて勉強させていただきましたが、

コロナ禍もあり、

講談ゼミナールなど、平日昼間開催の勉強会が増えてしまったこともあり、

他のメンバーとの日程調整も難しくなってまいりましたので、

4月を機に卒業させていただくことにいたしました。

最期だからと言って、なにかがあるわけではありませんが(笑)

一緒に卒業される小助六師匠含め、このメンバーで行う最後の侍です。

よかったら、お運びください♪

 

☆4月16日(金)
七人の侍
【開演】14:00
【出演】円福、鳳志、鯉橋、小助六、枝太郎、貞寿
【場所】両国・お江戸両国亭
【木戸】1500円
【問合】090-6115-2380

 

そして、夜は日本橋亭夜席です。

 

☆4月16日(金)
日本橋亭 講談夜席


【開演】17:30
【出演】凌天、貞寿、貞橘、春水、一邑 、他
【場所】三越前・お江戸日本橋亭
【木戸】当日2500円、他
【問合】03-3272-6888

 

都の要請によりまして、終演時間が変更になっております。

そのため、全体の時間帯が繰り上がっておりまして、

私の出演は、

17:50~18:15を予定しております。

はやーい!

前座の上がり時間ですね!

ちなみに、一見しますと、一龍齋率が高いようですが、

今月は凌天さんの二ツ目お祝い月間です。

どうぞ皆様、ご祝儀もってぜひお運びください♪←これ、重要!(笑)

 

皆様のご来場心よりおまちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account