髪を切ってしまってから、
くせっ毛は雨の時に収拾つかなくなることを思い出した貞寿です。

今朝はちゃんとブローしたにもかかわらず、楽屋についたときには、髪がおさまらない。
どうしよう…。
切っちゃったから、縛っておさめることもできないよう。(T_T)

なぜ、せめて梅雨が明けてから切らなかったのだろう。
↑無計画だから。

本日、なでしこくらぶでした。
ご来場の皆様ありがとうございました!


今日、収録が入っているのをすっかり忘れておりまして。


お富与三郎、第17話、本日ネタおろしなんぞやってしまいました…。

なんで、収録の時にネタおろしするかなー!
↑無計画だから。

そもそも、こないだ次郎長伝ネタおろししたばかりなのに、なんで無理してネタおろしするかなー!
↑無計画だから。

やりたい!という欲求だけでやっちゃ駄目ですね。
計画性、大事です。

しかも、髪、湿度でおさまらないし。
ホント、計画性、大事です。

いつ、どこで流れるのか、よくわかっておりませんが、もし、どこかで今日撮った映像が流れることがありましたら。

「ああ、これは貞寿が、無計画に髪を切って、無計画にネタおろしした時の映像だ」
と、生暖かく見ていただけたら幸いです。
↑どんなだ。

計画性の大切さを思い知った今日この頃でした。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account