新幹線2時間半×往復
車移動2時間半×往復

実働時間、20分。

いつも思うのですが、私の仕事は移動することなんじゃないかしらん?

しかも、前のりで一泊。
なんか、すみません。

貞寿です。

前のりだったので、昨日は久し振りに呑みに行きました!!!

金沢は昨日から呑めるようになったのです!!
わーい!(ノ^_^)ノ

…とはいえ。
そこはちゃんとしなきゃ!
ということで。

少人数&短時間。
全員PCR検査で陰性を確認済。
さらに琴調先生はワクチン接種済。

久々に外でお酒を頂きました。
いやー、幸せでしたよー❤

だって、場所が金沢。

お刺身が、3人前でこーんな盛りよ❤


白えび❤生うに❤バイ貝❤


カニ❤カニ味噌❤琴調先生❤


のどぐろ❤琴調先生❤


わらじカツなんか、こーんなサイズよ❤


これで呑めなかったら辛すぎる💦

とにかく、
めちゃめちゃ美味しくて、
めちゃめちゃ楽しくて、
めちゃめちゃ幸せでした❤

東京では、もう何ヶ月飲みに行ってないんだろう…。

なんでもないようなことが幸せだったと思う、今日このごろ。

幸せは金沢にありました❤

☆☆☆

これから、新幹線で東京に戻ります。

明日は、なでしこくらぶ。

久々に熊沢蕃山出しちゃったので、お稽古しながら帰りまーす。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account